MODEL OFFICE Q&A Q&A

モデルオフィスに関するQ&Aを
まとめましたので
施設利用前にご確認ください。

Q1学生ですが、利用できますか?

A1 当施設は就労者のための施設となりますが、学生の方であっても就労中(企業に雇用もしくは個人事業主として活動)の方であればご利用いただけます。
なお、当施設を就労に関しない勉学のための利用はご遠慮ください。

Q2予約の際に時間制限や利用回数の上限はありますか?
また、予約時間に遅れてしまう場合はどうしたらいいですか?

A2 1回につき最大4時間まで、一度に4回まで予約することができます。1日の上限数はありません。
例えば、9:00~12:00(3時間)、12:00~16:00(4時間)などで予約を2件取り、終日ご利用いただくことも可能です。
予約時間に15分以上遅れる場合は、事前に予約した施設までご連絡ください。
なお、15分を超えて無断で遅れる場合は、当該予約を取消しさせていただきます。

Q3初回利用時の本人確認には何を提示すればよいですか?

A3 運転免許証や健康保険証等、氏名と居住地が分かる身分証明書、または社員証等、愛知県内在住または在勤であることが分かる証明書類をご提示ください。

Q4オフィス内で飲食は可能ですか?

A4 飲料は各席にお持ち込みいただけます。食事はご遠慮ください。

Q5予約の変更は可能ですか?

A5 予約を変更する場合は、該当予約を一度キャンセルした上で再度ご希望の日時をご予約ください。予約のキャンセルは、予約確認メールから手続き頂けます。
なお、予約確認メールから手続きできない場合は、直接事務局へお電話にてご連絡ください。

Q6利用者カードを紛失しました。どうしたらよいですか?

A6 原則、1回まで再発行が可能です。受付で対応いたしますので、本人確認が可能な身分証明書(運転免許証や健康保険証等)を持参のうえお声がけください。

あいちテレワークサポートセンター AICHI TELEWORK SUPPORT CENTER あいちテレワークサポートセンター AICHI TELEWORK SUPPORT CENTER スマートフォン

住所
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38
ウインクあいち(愛知県産業労働センター)17階
電話
052-581-0510
営業時間
平日:午前9時30から午後6時
土曜日:午前10時から午後5時
(日・祝日・年末年始を除く)
メール
aichi-telework@pasona.co.jp