ADVISOR アドバイザー派遣

主な支援内容

テレワーク可能な業務の
洗い出し

ICTツール・情報セキュリティ対策の紹介

テレワーク運用時の
コミュニケーション

社内ルール等の策定

テレワーク導入後の
評価・改善

対象
テレワーク導入を検討している愛知県内の中小企業等
募集数
40社(原則申込順により派遣を決定します)
派遣回数
1社あたり3回まで(派遣1回あたり約3時間/オンラインでも対応可能)
派遣期間
派遣を決定した日から2022年2月28日までの間(応募締切:2022年1月31日)
費用
無料

テレワーク導入支援
アドバイザー派遣の流れ

お申込みイメージ

お申込み

下記のお申込みボタンより入力フォームに移動し、入力を行ってください。
後日スタッフよりご連絡させていただきます。

お申込みフォームはこちら
事前ヒアリング・打ち合わせイメージ

事前ヒアリング・打ち合わせ

アドバイザー派遣に伴う打ち合わせを行います。

アドバイザー派遣イメージ

アドバイザー派遣(3回まで)

導入コストや助成金、テレワークツール、情報セキュリティについて等、テレワーク導入への不安や課題を一緒に解決していきます。

アドバイザー紹介
電話・メール等でのフォローアップイメージ

電話・メール等でのフォローアップ

アドバイザー派遣後は、電話またはメール等でのフォローも行います。

あいちテレワークサポートセンター AICHI TELEWORK SUPPORT CENTER あいちテレワークサポートセンター AICHI TELEWORK SUPPORT CENTER スマートフォン

住所
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目21-7  名古屋三交ビル2階 
ツドイコ名駅東カンファレンスセンター内
電話
052-581-0510
営業時間
9時~17時(土日祝日、年末年始(12/29~1/3)を除く)
メール
aichi-telework@pasona.co.jp